月額400円で利用できる『Amazonプライム』が神すぎる

どんな特典があるの?Amazonプライム会員のメリットを解説

【2018年】Amazonで買ってよかったモノまとめ

Amazon

どうもです。中学生ブロガーのだすたに(@dasutani)です。

 

Amazonって便利ですよね。何でも買えますし。

 

今日は、私が2018年にAmazonで買ってよかった!と思えたモノをまとめてみました。

 

本当は10個ぐらい紹介したかったんですが、注文履歴を見たらそんなになかったので、この記事では4つだけ紹介します。

 

リンクも貼っていますので、気になるものがあったら覗いてみてください。

スポンサーリンク

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

 

一番はこれ。Fire HD8です。Amazon製のタブレット。

 

魅力はなんといってもコスパの良さでしょう。8980円でタブレットが買えちゃうんです。しかも、Amazon製なのでHuaweiなどの中華製品に比べて安全性は格段に増します。

 

スペックも普通のタブレットと遜色なく、Amazonプライムビデオ・Kindle書籍・ブラウザ(インターネット)・アプリなどが楽しめます。

デフォルトの設定では、『Amazonアプリストア』という、app storeやgoogle playの縮小版(インストールできるアプリがものすごく少ない)みたいなところからしかアプリをインストールできません。

しかし、apkファイルをダウンロードすることにより、普通のAndroid端末と同じようにgoogle playからアプリをダウンロードできるようになります!ただ、Amazon社は推奨していないので、自己責任です。

参考:FireタブレットにGoogle Playをインストールする方法【2018年版】

電話がいらないのならもはやこの1台だけで生きていけるレベルです。それは言い過ぎか。
90日間限定保証が無料でついてきますし、別料金を支払えば、
という保証もつけられるので、初めてのタブレットにもおすすめです。

【Fire HD 8 (第7世代、第8世代) 保護フィルム】 Digio2 液晶保護フィルム 高精細 反射防止 気泡レス加工 2枚入り

 

先ほど紹介したFireタブレットと一緒に購入しました。

 

数ある保護フィルムの中でこの商品を選んだ決め手は2つです。

 

・2枚入り(失敗してもOK)
・反射防止(蛍光灯や太陽光の反射をある程度防ぐ)
特に『反射防止』は、快適にタブレットを使うためには必須と言えます。

Amazonプライム

商品ではありませんがAmazon関連なので一応紹介します。

 

Amazonプライムとは、簡単に言うとAmazonの有料会員サービスです。

 

・お急ぎ便無料
・1000冊以上の本・漫画・雑誌が読み放題の『Prime Reading』
・アニメ・ドラマ・映画が見放題の『Prime Video』

などの特典があります。

 

しかも、これだけのサービスが受けられて、料金はなんと1ヶ月400円(税込)!

 

今なら、30日間の無料体験も実施中です(いつでも解約OK)。気になった方はぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

Amazonプライム30日間無料体験に申し込んでみる
より深く知りたい方は、

どんな特典があるの?Amazonプライム会員のメリットを解説
どうも、だすたに(@dasutani)です。 Amazon使ってますか?便利ですよね。 ネットショップの最大手なだけあって、商品の種類も豊富です。 今回は、Amazonをもっと便利に利用できる『Amazon...

で詳しく解説したのでこちらをご覧ください。

ARCHISS キートップ引き抜き工具 Ergo Grip Keycap

 

キーボードの掃除をする際に購入しました。キーボードのキーを引き抜くやつです。

 

意外とホコリが溜まってることが多いので、たまには掃除してみてはいかがでしょうか。

エレコム エアダスター ECO 逆さ使用OK ノンフロンタイプ 2本セット AD-ECOMW

こちらもキーボードの掃除用。ホコリを吹き飛ばすのに使います。

 

なんでもよかったんですが、

・噴射の勢いが強い
・ノンフロン(環境に優しい)
・2本セットで安い

というところに惹かれて購入しました。

まとめ

今日紹介した商品一覧。

 

と、Amazonプライム

 

特にFireタブレットは超オススメなのでぜひ購入を検討してみてください!

 

それじゃバイバイ!

コメント